2017年04月01日

イケメン、それは生き様。

20170401083311

全国60億のガールズたちとその他のみんなごきげんようダンシングイェァ!
今日から始まりました、イケメンイケ魚の今夜は☆イケイケオールダンス。
このブログは、DQ10でうごめくウェディ男・俺ことイケ魚わし男による
スペシャルでクールな日常を紹介する、ナイスブログだぜダンシングイェァ!
ノリが昭和で90年代みたいな感じがするのは気にしちゃ駄目だぇダンシングイェァ!
リアルのことは聞かない、それがフェイクモード(ネトゲ)でのお約束だぜ。子猫チャンたち。


20170401083312

男の朝は、爽やかなドライブで始まる。それが俺、隆二。違う。流儀。
今のは決して、本名が隆二で予測変換で補完されたから誤字ったわけじゃない。
誤解しないでくれ子猫チャンたち。忘れてくれ。
俺の本名はカテロイス64世イギリスから来たフランス人。趣味は習字と押し花。


20170401083313
ヘイ、可愛い子猫チャンを見つけたぜ。
キミってば、ボクが見た女性の中で1番キュートでセクシーなダイナマイトガールだよ。
急に一人称が変わったって? これが俺のテクさ。
BO★SE★I★HON★NOUをくすぐれ!


20170401083315
FU★RA★RE★TA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20170401083314
まいったね。ニポンのガールはシャイなのかな。
そんな傷心のORE・ことイケ魚の元に、セクシーなガールがやってきた。
さすが俺、寝ているだけでモテてしまう。これが、罪。セクシーのTSU★MI!!!!!!!!
キミってば、ボクが見た女性の中で1番キュートでセクシーなダイナマイトえっ何?
借金とりに追われてる? 今払わないとバフ●リンの優しくない方の成分を
一生飲まされ続ける? そいつは大変だ。俺に何かできることはないか?
なになに? レターパックで現金を送れば? 君は助かる? わかったよ!
初対面だけど、ガールが泣いているのを見過ごすわけにはいかないな。
レターパックを買ってくるよ!


20170401084637
ご注意ください!レターパックを使った詐欺犯罪が増えています【※「レターパックで現金を送れ」は全て詐欺です。】 - 日本郵便



詐欺! 駄目! ゼッタイ!!!!!!!!!!!!!!
レターパック自体にもこんな風に書いてあるけれど、
送ってしまう心優しいボーイやガールはあとをたたない。
みんな、今一度近くの親族や知り合いに、不審な連絡がきたら
必ず自分に連絡がつくまで行動しちゃ駄目だということを伝えておくんだよ。
イケの流儀に反することは、しちゃ駄目だぞ!


それじゃあ、ここまで読んでくれてありがとう。
最後になったけれど、俺のセクシーでお別れだ。
さあ、キミの指で俺の敏感なところをクリックして!
↓俺の敏感なところはこちら↓
http://curemtn.hateblo.jp/entry/2017/04/01/085827

posted by イケ魚わし男 at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください